日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦い。。orz
今日も、小太郎、こんなんです。。
邪魔。。ぐすぐす。。
20051207●1邪魔120051207_1937~01.jpg

んー。。さっきは身づくろいしてたのに、今度は台所マットと遊ぶでしか。。
しかし、どっちにしても邪魔なことには変わりない。。
20051207●2邪魔2_1937~04.jpg

缶詰、パキッとあけたら、突然ここに。。期待しまくりですねーー
アンタのじゃないのよー、でも。。期待させて悪かったけどもさ。。一生懸命眺めてますがー
20051207●3違うー_1942~01.jpg

パカッってのは、トマトの缶詰ですから。。
2051207●4えへへ_1942~02.jpg

そうこうしてると。。ちょびも来た。。のびなくて良いですから。。
20051207●5あんたもかい_2001~01.jpg


このように、日々、猫様に妨害をされつつごはん作っています。。

これ、結構ストレスたまるー。。
うへぇ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギャー
料理しながら猫が寝ていると踏んじゃいそうで恐いですよね・・・。
だけどそれがまたかわいい。
2005/12/07(水) 22:49:01 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆

BATUは、仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡り中w

東京も冬モードです
毎朝{{(>_<)}} ブルブル...寒い!!
コートにマフラーして通勤・・・営業外回りは辛いよ~~
2005/12/08(木) 00:48:06 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
こんばんはー!

ありゃりゃ、お手伝いじゃなくて、お邪魔にゃんだったのね…。
缶詰=ごはん、ってみんな考える事一緒ですね!
うちも、先日コーンの缶詰をあけたら、にゃんこが飛んで出てきました。
…って言うか、20分前にご飯たっぷり食べたばっかりなんですけどね(笑
2005/12/08(木) 01:36:50 | URL | 右京 #-[ 編集]
う~ん(
人のネコちゃんを見て癒されるのに、何故に我が家のワンコに癒されない?・・これは問題だ(m_m)
2005/12/08(木) 10:06:58 | URL | 涼 #-[ 編集]
こんにちは
私は料理中猫が周りで邪魔してくれてると、手伝ってくれてるみたいでテンションがあがります^^
料理が得意じゃないので邪魔が入った方が楽しいのかも。
こたちゃん達みたいにいつもいてくれたら良いのに、滅多に来ません…
2005/12/08(木) 14:57:30 | URL | toni #-[ 編集]
:戦い。。orz> ちょんもー君、BATUさん、右京さん、涼 さん、 toni さん
● ちょんもー君
こんばんはー
そう、気をつけてても踏みそうになるのー
危ないのにねー・・足元にくるですよー。
可愛いけど、ちと、うっとうしいかもです。
●BATUさん
あらら。。忙しそうですねー。。
営業さんはタイヘンだー。。でもね、冬なのに冷房はいっているうちの職場も寒いよー。。
労災だっ!
●右京さん
はいーお邪魔にゃんなんです。毎晩ね(苦笑)
しかし、缶をパカッとあける音には反応鋭いですよねー。。とほほ。。
●涼さん
ありゃりゃ。。ワンコちゃんには癒されてないんすかー。。ウチの子で癒されてくださいー(爆)
● toniさん
えーっつ。。いつも来ると、それはそれでストレスですよー
たまに来るくらいが、ハッピーだよん。。
2005/12/08(木) 21:28:42 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
