日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/12/07(水)
風邪っ引き3日め。。鼻水は止まった。でも、のどから気管支の上あたりが、いやーな感じ。。頑張って作ってますー
写真は、上左から
20051207_●よるごはん2047~01.jpg

●網焼きシイタケと三つ葉の和え物。(カボス、ポン酢をかけましたー)
●お魚厚揚げ、とカブの葉っぱと鶏ひき肉のあんかけ煮
(カブの葉っぱ残ってたので、何かに使わなきゃ-というメニューです。お魚厚揚げ、は、なんかはんぺんみたいでしたーあんまり豆腐っぽくなかった。)
●茹で豚のトマトソース煮
(茹で豚のスープで、茹で豚を温めて、キャベツとブナピーです。タマネギ、あると思ったら無かったのよねー。。んでもって、後でブロッコリーとか入れようと思ったのに、忘れてましたー)

写真には写ってませんが、昨日のナスの残りも。。今日のが味がはいっていておいしかったですー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。