日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイッチ
昨日の朝のこと。。コタ、スイッチが入った。
20051205●スイッチ1 20051204_0818~01.jpg

ザシューって、お布団にスライディングを繰り返す。。シーツ、めくれてますからー。。
だ、か、らー。。やめてよねっ。。シーツ、全部はがしてるー・・
20051205●スイッチ2 20051204_0819~01.jpg


走り回って、だいぶ興奮しているコタ。椅子の下で一休みーーー
20051205●スイッチ3 20051204_0820~01.jpg


んー?少し落ち着いたかなー??あわわ、でも、これ、怒り顔です。。
20051205●スイッチ4 051204_0821~01.jpg


えとー。。そんな、そっぽ向かれてもねー。。何が気に入らなかったのかなー??
20051205●スイッチ5 051204_0822~01.jpg


そか。。パパににゃーにゃー言って、ごはんがもらえなかったから、拗ねてるんだねー。。わかったわかった。。
20051205●スイッチ6 1204_0827~01.jpg

って。。アタシがあげただろうにっ。。
もー。。食欲魔人めー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー!

ええ~?自由に遊んでて、ご機嫌斜めなのですか?
うひゃ~!そのわがままっぷりが、最高に可愛い♪
うちも、シーツずさ~っとやってくれますよ…。何が楽しいんでしょね?(笑
2005/12/06(火) 01:41:31 | URL | 右京 #-[ 編集]
:スイッチ>右京さん
●右京さん
はいーそうなのですー。ご機嫌ななめだったのです。小太郎、わがままでしからっ。。
シーツずさーっはシーツ取り替える時にされるとかなり迷惑ですよねー。。。
2005/12/06(火) 05:46:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ネコちゃんは可愛いなぁ^^
我が家のワンちゃんはMダックスのロングなので、抜け毛が多いんです。だから、布団でズーッなんて、とんでもありません。tまには湯たんぽ代わりに・・なんて思いますが。
いやいや、やっぱり無理です(f^^;)
2005/12/06(火) 10:52:41 | URL | 涼 #-[ 編集]
怒ってんですね?
微妙な目つきですよね^^はは~っ?
そっかーいじいじ~~~ってのかなー?
ママ~!うじじじじじ・・・・
いやいやっ
かっわいい~~^^
2005/12/06(火) 12:36:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
かわいいー
うちはベッドなのでシーツスライディングは初耳です*0*
コタちゃんやんちゃですね~。
うちの子は元気に暴れた後は必ずウンコします。^^汚くてごめんなさい。
2005/12/06(火) 16:19:17 | URL | toni #-[ 編集]
うひゃ☆
うちの子もやりますよ、シーツがひらひらしていると、それ目がけて「ざざーーーっ!」
いつまでたってもきれいに敷けません...
でも、可愛いから許せちゃうんですよね。
2005/12/06(火) 20:09:53 | URL | 小雪 #-[ 編集]
:スイッチ>涼さん、tomohba さん、toni さん、小雪さん
●涼さん
にゃんこも、抜け毛はすごいですよー。。
とほほなくらい抜けて、付いてますから。。
猫たんぽも犬たんぽも暖かいのは一緒と思いますー。マジで暖かいですよ。。
●tomohba さん
小太郎は、結構面倒くさいヤツで。。
確実に怒っているのですが、行動が遊びなので、最初はよくわからなかった。。
このごろ、あー、怒って暴れているのね、ってやっとわかってきました。。
●toniさん
暴れたあと、必ず、ですかー
ウチは、トイレ掃除した後、必ずですよー。。待っててするみたい。。はぁ。。
●小雪さん
シーツで遊びはじめると、長いですよね。。何でだろ。。
2005/12/06(火) 22:31:58 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
