日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ん?
珍しくお二人さんが並んでいますー(´ー`)
いつも微妙に距離を置く二人なので、2ショットはなかなか撮れないのです。(あー主としてちょびが距離を置くのですがー)
20051204●1ん?051203_1544~02.jpg

でもー??君たち、何を訴えているのぉー?
お腹、すいたのかにゃ??でもごはんはさっき食べてましたよねー
なぁにかな??
わからないでし。
20051204●2んん?051203_1544~01.jpg


あわわ。。何で二人揃ってそんな目つきなのよっ。。ちょと恐いんすけどー
ガンつけないでよー。。
20051204●3んんん?051203_1543~01.jpg


何かを訴えているようですが、ちっともわかりません。。はぁ。
パソコンばっかいじってないで、俺様たちとも遊んでくれー、かなぁ??
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんと・・・
ご飯以外で、こんなに見つめられる理由ってなんでしょうね(笑)。
しかも2人そろって、見つめてる(;^。^A アセアセ・・
「な・な・何・・・」
「教えてぇ~(TдT)/」って絶叫したくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ。
でも、久々ちょびちゃん、素敵♪
2005/12/04(日) 14:02:41 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
こんにちはー!

む…無言の圧力と言う奴ですね!
こわい…。けど、こんなにらんだ顔すらもかわいい♪
(猫バカ?!)
2005/12/04(日) 16:54:48 | URL | 右京 #-[ 編集]
:ん?>momo さん、右京さん
●momo さん
謎のジト目でしたー。。
3枚目のちょび、なんか眉間にしわ寄ってるし。。人相悪いちょびをアプしたから、また怒られそうですー
●右京さん
はいー、無言の圧力でした。。
でも、何の圧力だかちっともこちらにはわかりません。。とほほ。。o(>ロ<o)
2005/12/04(日) 21:23:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ほんとに・・・
な、なぁに・・??(^^;
こういう時って辛いですよね~。
日本語、しゃべってよぉぉ!ですね。
二人そろって上目づかいですもん・・・
負けるワ。

2005/12/04(日) 22:50:14 | URL | Mint #-[ 編集]
:ん?>Mintさん
はいー。。しかも、かなりのヤンキー目線ですから。。
お願い、言葉でうったえてって。。思います。。
2005/12/04(日) 23:08:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
これは、ですね・・・
家のネコもこんな目をしてパソコンと私を見ています。
たぶんですけど、これはパソコンに嫉妬してる目ではと思いまする。
2005/12/05(月) 13:09:13 | URL | tomohba #-[ 編集]
:ん?>tomohbaさん
そうかもですねー
しかし、2ニャン揃ってのジト目は勘弁してほしかったですー
2005/12/05(月) 21:51:57 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
いやー
ヤンキーじゃなくてピンクレディーみたいです。
鼻の色がお揃いで顔がそっくりだから双子アイドル感が増しますね。^^
それにしても2人とも美人ですねー。
2005/12/06(火) 16:24:33 | URL | toni #-[ 編集]
:ん?>toni さん
え?そうですかー。。
双子アイドルかー。。すげー。。売り出そうかな(爆)
それにしても、二人とも男の子なんすよねー(苦笑)
2005/12/06(火) 22:34:42 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
