日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悪いヤツ
見つめている視線の先はお布団??
だけど、手前のぽこっとしたところの中でちょび君がぬくぬく中なんですねー
なんか、しでかしそうな予感
051203●1悪いやつ.jpg

おーい、コタ君。あどけない顔して、悪いコト考えてるでしょー。。
丸わかりでし。。
051203●2何を.jpg


やっぱりねー。。そう行くと思ったよん。。
何で、ちょびが居るところにちょっかい出しに行くのかなー。。
侵入しなくて良いですからっ

051203●3侵入.jpg


えー。ちょびもー。。弱すぎでしっ。あっさり出て来ちゃったorz
少しは戦おうよー。。ちょび君のがお兄ちゃんなんだからさー
なんか、ちょび、背中に哀愁漂わせないでよ。。
051203●4弱い.jpg


ジト目で見るくらいなら、もう少し戦おうよー。。ちょびー。。
051203●5少しは.jpg

あーもうまったくっ。。アンタのことだよ、悪いヤツってのはさ。。
勝ち誇った顔、しないのー。。
051203●6乗っ取り完了.jpg


ちょびー。。我慢ばっかりしてると良くないよ。たまには、戦ってみても良いんだよー。。。
これは、今朝の出来事。掃除機かける時に、ちょび、敵をうってあげるからね。コタをお布団から追い出してあげるからっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもちびが「悪いヤツ」ですよ(笑)皆のいる所割り込んでどかしますよ。で、ぶーくらも譲っちゃうんですよね。ハイハイどうぞーって。
2005/12/03(土) 14:37:07 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
哀愁漂ってるちょびに、愛情感じます~(*^^*)。弱い方をかばいたくなるんですよね。頑張れー、ちょび(^_^)/~
2005/12/03(土) 14:45:36 | URL | 涼 #-[ 編集]
こんにちはー!

コタちゃん、頭いい~。
ちょびちゃんが入ってたとこってことは、暖かいですもんね。
苦労せずして、ぬくぬくポイントGETですか!
でも、私は二人でぬくぬくしてる姿が見たいにゃあ♪
2005/12/03(土) 15:16:17 | URL | 右京 #-[ 編集]
:悪いヤツ>チェルシィ さん、涼さん、右京さん
●チェルシィさん
ハイハイ、どうぞ、ですか(苦笑)
ちびちゃんが悪いヤツかっ(爆)
まったく、年齢やらなにやら、関係ないですよね。。。
●涼さん
そうそう、哀愁漂ってるでしょう?
ちょびー負けるなっ。。
●右京さん
頭いいやつじゃなくて、腹黒いやつでしからっ。。orz
私も、二人でぬくぬくしている姿が見たいです。。コタが構いすぎるんで、ちょびが嫌がって、二人ぬくぬくは。。いまだに見たこと無いですー。。ぐすぐす。。
2005/12/03(土) 19:06:34 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こた君、ちょびちゃんと一緒にぬくまり
たかったんじゃないのかしらん?
うちは、しまじろうがよくめめのいる所に
潜り込んで、めめに怒られて、めめが出て
いって、置いてきぼりにされて・・・
かなしそーな顔してますよ。
2ニャンで潜ってたらあったかいのにねぇ。
2005/12/03(土) 19:07:08 | URL | Mint #-[ 編集]
:悪いヤツ>Mint さん
●Mintさん
2にゃん、一緒に寝たら、暖かいのにね。。確かに。。でもーでもー。。ちょびにはコタはうっとうしいみたいで。。すぐにいやん、ってちょびが逃げちゃう。。仲良し仲良しになって欲しいのですが。。はぁ。。
2005/12/03(土) 19:21:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
仲良いですね~(○´∀`○)
ちょびちゃんイイお兄ちゃん♪

最後の
コタちゃんの
「絶対誰にもゆずんないっ」
って顔がカワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・°

結局追い出されちゃったのかしら??
2005/12/04(日) 05:26:14 | URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集]
:悪いヤツ>ペコさん
●ペコさん
仲、いいうちに入るのかなぁー
くっついたりじゃれたり、して欲しいんですけどもねー。。

追い出す前に飽きて自分で出てきましたー敵討ち、できんかったっす。
2005/12/04(日) 09:21:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
