日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/12/02(金)
ダー(旦那)が、今日は外で食べたいーと言うので、外でした。
これは、牛レバ刺し。ニンニク、みじん切りが思いっきりタレに入っているので、次の日会社だと絶対たべられません。。
051202夜ご飯1.jpg


んでもって、モツ鍋。。おいしいんですよねーここ。柚子胡椒をたっぷり薬味にして、いただきました。。
マスターはもちろん九州の方で。。写ってはいませんが、野菜の別皿がちゃんとついています。(キャベツ、エノキ、ニラ)
051202夜ご飯2.jpg

はぁ。。うまうまでした。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うむ
レバー食えません(>_<)
馬刺しが食べたくなったぁぁぁ~。
昨夜はけっこう冷えたので、モツ鍋はあったまっていいね。
2005/12/03(土) 08:27:29 | URL | ねこみぃ #sIsb6NwU[ 編集]
:2005/12/02夜ご飯
はい、あたたまりましたよん
レバー、ダメですかー。レバ刺しはダメって人、多いですよねー。。
馬刺しですか。信州か熊本かにゃ?
2005/12/03(土) 08:38:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
馬刺しは~
馬刺しは、会津!
私も昨日は美味しいものたっぷり食べてきました。実験的に全部ブログにあげてみたけど、もうこりごりw
食べるのに集中できなくなる(藁)
2005/12/03(土) 08:46:48 | URL | ねこみぃ #sIsb6NwU[ 編集]
>馬刺しは~
会津ですかー。会津の馬刺し、食べてみたいですねー。。
2005/12/03(土) 12:45:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
