日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に(2)
あぁ、また大きいです。。すみません。。
ちゃぶ台の上も、かなり好きーー。。
まったくっ。。
20051130●4ミスター偉そう.jpg

特に、ご飯並べる前とかに、せっかく拭いたちゃぶ台に上がるんですよねー。。
はぁ。嫌がらせか。。。。ここもすごく好きみたいー。。しょっちゅうここでくつろいでいます。。

これ、前にアプしたかもですが。。エアコンと天井の隙間も、すごく好き。。
落ちかけて、こちらがあわわ、となることもしばしば。。あんまり、行かないんですが、行くとずっと居ます。。うへぇ。。

20051029●あんたねー051029.jpg

2枚目は横向きです(汗。。)でも、逆向きなので、アプしましたー
20051201●危ないでしから050219.jpg


でも。。危ないのよね。。コタ、しないようにねー。。
いない間に、そんなこと、しているかと思うと。。

お願いだから、落ちないでねー。。頼むよー

Comment
≪この記事へのコメント≫
キャー!危険(><)
す、すごいですね。。。
どうやってエアコンの上に登るんだろう???
そして、よく自力で降りられますね(^^;
うーむ・・・不思議だわ。
2005/12/01(木) 23:35:23 | URL | まきたろう #-[ 編集]
ええ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コタちゃん、それはとても危険すぎです(>д<)/
でも、どうやってそんなとこに上ったの\(◎o◎)/!
下りる時は、飛ぶの\(◎o◎)/!

我が家でナッツが、もしこれやったら・・・きっとホコリだらけだと思う(;^。^A アセアセ・・
2005/12/01(木) 23:39:22 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
すご~い!身が軽いのね!うちの猫ズは無理だなぁ。。。万が一乗れてもエアコンボロイので壊れちゃうな(爆)
2005/12/02(金) 00:06:47 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
これぞネコって感じですね~
ウチのコだったら絶対上がりませんよ~、エアコンの上なんて・・・
というかたぶん上がれません、重くて(笑)

小太郎くん、エアコンの上をお腹で掃除してそう・・・?(汗)
2005/12/02(金) 01:28:21 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
:お気に(2)>まきたろうさん、momo さん、チェルシィさん、にゃっちママ さん
●まきたろうさん
進攻ルートは、猫タワー→カーテンレールカバー(ボックス状になってて、ニャンならなんとか歩ける。写真の下、茶色のがそう)→エアコン、ですー。。
カーテンレールカバーがないと、小太郎には絶対行かれません。。
●momoさん
どうしたものか、あのエアコンと天井の隙間でうまく向きを変えることを覚え、来た道を戻って行きます。。最初は、落っこちるように降りていました。。危ないっ。。
●チェルシィさん
身は、はっきりいって重いんですよ。。はぁ。。進攻ルートが無ければ絶対無理。。
しかしーコタだけなんですよねー、こういう悪いことするのは。。どゆこと??
●にゃっちママさん
はい。(;>_<;) 掃除、してくれてます。。良いのに、そんな、掃除はしてくれなくても。。

2005/12/02(金) 07:25:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
