日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に(1)
お気に入り探訪、ネタをいただいたので、さっそく(苦笑)
まずは、キッチンのゴミ箱の上。。すごく好きみたいで、しょっちゅう上がりこんでいます。
200511130●1お気に051129_2009~01.jpg

うわ。。でかい。。(藁
あと、流しの中。。一番困るのがここ。。
猫さまは水が嫌いなはずなのに、どうよ、これ。。へたりこんでますが。。
良いのか、コタ。。
20051130●2何故流しでくつろぐかな.jpg


それから、晩ご飯のしたく中に、足元でごろごろくつろぐのが好きorz。。

20051130●3051129_2047~01.jpg


基本的に、邪魔する場所がコタのお気に入りみたいです。。
なんだかねー。。

お気に2、近日アプ予定ですー
Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってましたっ♪
 コタちゃんのお気に入り探訪パート1ですね♪
やっぱり流しが好きなんですか~、そこ、困るんですよね(^^;
洗い物をするときくらいはどいててほしいですね。

 パート2も楽しみにしています♪
2005/12/01(木) 00:17:00 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
こんばんはー!

流しが好きなのね!でも、ちょっと濡れてますよ~(笑
邪魔してるって言うか、そばにくっ付いていたいんでしょうねえ♪
なので、怒れないですね~。
2005/12/01(木) 00:40:54 | URL | 右京 #-[ 編集]
:お気に(1)>猫鼻さん、右京さん
●猫鼻さん
流し、好きなんですよ。。何でかなぁ??
濡れるのも気にしないみたいで、ヘンなヤツ(苦笑)時々、床にコタの濡れた足がつけた足跡ついてますー
●右京さん
そばにくっついてくるので、こちらが嬉しがって構うと。。嫌がるーー(;>_<;)どゆこと、コタ。。
2005/12/01(木) 06:33:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
同じく~
我が家のワンちゃんも、私が台所に立つと足元で、ジーッと見上げています。おこぼれを期待してんのかなぁ^^。
2005/12/01(木) 13:22:27 | URL | 涼 #-[ 編集]
じゃまだけど・・・
コタロウちゃんママの傍にいれば良いことも悪い事も?楽しんでませんか~?
うちはmieがよく似ているけど私が気付かずにしっぽ踏んだり足でけとばしていたりする事があって、やっと最近になって足元にいると恐い目に合うと悟ったのか常に1mは離れて傍にいるようになりました。
ひどい飼い主ですかね~?
台所は下が見えないときがあるのでくれぐれもご注意を^^
2005/12/01(木) 18:22:29 | URL | tomohba #-[ 編集]
:お気に(1)>涼さん、tomohba さん
●涼さん
わんこは、高いところにはあがれないでしょう??羨ましいorz
おこぼれを期待って、あるかもですねー
コタは、こぼれたキャベツにも突進しますからー
●tomohbaさん
そうなんですよねー。。気をつけてるんですけど、尻尾踏みかけたりしてしまうんですよね。。
しかし。。懲りない、小太郎。。うー。。学習してくれー

2005/12/01(木) 21:07:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
うちも・・・
我が家も小さい頃に散々、シンクの中に入られました∑(´□`;)ハゥ・・・
そのつど、駄目だよぉ~って言いながら出したり、ペットボトルをシンクいっぱいに並べて入れないように工夫したりと色々やっているうちに、やっとこさ入らないようになりました(;^。^A アセアセ・・
でも、猫のお気に入りの場所って、人間にとって邪魔ところが多いと思うのは気のせいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
第二弾、楽しみにしてまっす♪
2005/12/01(木) 22:00:52 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
:お気に(1)>momo さん
はぁ。。いずこも同じ、冬の夕暮れっすかねー
小さい頃??もう、だいぶ、大きい。。
今からじゃダメかなー
ペットボトルをシンク一杯って。。そうか。。でも、そんな元気、無いかもですー。。

2005/12/01(木) 22:11:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
