日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
響、散る
スーパーヒーロータイム!再び。
11/13日の日記、【スーパーヒーロータイムorz】http://cyobikotamax.blog28.fc2.com/blog-entry-121.htmlで書いたけど、日曜の朝は、にぎやか。
今週の日曜日は、8時過ぎにリビングから悲鳴がっ。。
旦那【おわー。。なんだよ、録画、してねー】
ん?旦那は、毎週、仮面ライダー響、をHDRに録画している。タイマー予約しているから、毎週勝手に朝8時になると録画が始まるのだが。。
原因は土曜の夜にさかのぼる。HDRの電源を落としている時に、固まったんですねー。。(私達的には、ハードディスクレコーダーは、パソコンの亜種、みたいなもんなんで、固まる、って表現になるんすけど。。)んで、ctr alt delキーなんてものはHDRには無いので、コンセント抜いて電源切ったですよ。
したら、その時に時間が狂った(3分ほど遅れた)らしく、定刻8時には録画が始まってなかったっつー訳。
旦那【あー、見てて良かった。手動で録画するー\(^▽^@)ノ 】その場はそれで収まった。
さらに30分後。。再度悲鳴が(ヾ(´▽`;)ゝ 録画状況を確認するために再生ボタンを押した旦那。。
【うひゃー。。俺、NHK録画してたっ!。。orz】
(なにやら、牧歌的な音楽が流れて、紅葉が写ってたらしい。。)

毎週、毎週、地道に撮りためていたのにねー。。気の毒だけど、うぷぷって笑ってしまいましたー

関西なら、一週間遅れで放映されているかも??(旦那は関西人。)と調べたですが、(地元の友達に、ビデオで良いから録画を頼みたかったわけですね)
【追いついているでし。。もう、今日、放映されてたでし。。】ですと。。

つーことで、不憫なヒトが(爆)
誰か、27日放映の響、録画してないすかねー(´ー`)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしもダンナの録画ダメにしちゃいます。コンセント抜くの癖(笑)ちなみにうちはガンダムとかプロレスとかです。
2005/12/01(木) 16:35:11 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:響、散る>チェルシィさん
ありゃ。。コンセント、抜いちゃいますか(苦笑)そりゃ、いじめですよー。。

ガンダム?旦那よりも私かもですー( ̄个 ̄)
2005/12/01(木) 21:10:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
