日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝姿1
グレーの小人君は、寝姿がすごい可愛い。。
眠小太郎.jpg

なんだか、ふだんの反則技も全部許せるくらい可愛い
はっきり言って、親ばかです。自覚はありゅです(苦笑)


眠小太郎2.jpg


寝てるときはねー、ホント、天使猫さんです。。
起きてるときは、ごはんくれーしか言わないけども。。

でもねー。。こういう寝顔見てると、アンタのこの寝顔(っつーか生活??)守るために頑張って働くし、頑張って戦うぞ(ん?誰と??)って気持ちになるですよねー。。

コタ、長生きしろよー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニヤニヤしちゃう♪
ひゃ~(^・^)コタ君かわいい・・・
無防備な寝姿がたまりませ~ん(*^-^)

寝てるとこみてるだけで、
しあわせ~と思ったり
なんだかニヤニヤしたりしませんか?

2005/11/29(火) 23:58:07 | URL | chibi #-[ 編集]
本当に・・・
コタ君、ぐっすり寝てますねぇ~♪
ホント、この寝顔を守るためなら、どんな努力も惜しみませんよね!!!
ワンやニャンの寝顔を見るたびに、幸せを実感しています。
いつまでも、その優しい寝顔で傍にいてほしいですね(*^-^*)。
2005/11/30(水) 00:11:39 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんはー!

この無防備な寝顔に「ちゅうううう~~っ」ってしたくなりますね♪
なんだか、いい夢見て笑ってるようなお顔ですが…。どんな夢見てるんでしょうねえ。
2005/11/30(水) 00:48:51 | URL | 右京 #-[ 編集]
コタちゃんご長寿祈願☆
 本当に、寝ているにゃんこは特に幸せそうで可愛いですよね。
こちらまで幸せな気分になります(^^)
2005/11/30(水) 01:09:45 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
かわいいにゃぁ~♪
幸せそうに寝ているのを見ていると
とっても幸せな気分になれますよねw
しかも、小太郎くん枕使ってるし(笑)
ウチのコもダンナの布団でコロンするときは
枕をしっかり使っていて、かなり笑えます

僕もニャンのために働いているひとりです
2005/11/30(水) 02:02:25 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
寝姿1:>chibi さん、momoさん、右京さん、猫鼻さん、にゃっちママ さん
●chibi さん
ニヤニヤ。。しちゃいますねー。。
もう、何でも許すっ!悪いことしてもダイジョブよん、ってくらいの感じ。。
●momoさん
そうなんですよねー。。
なんか、見るだけで癒されるというかなんというか(とはいえ起きてるときはミスター卑しい君だけどもorz)
●右京さん
実際にちゅーっ、てしにいくと。。爪がすぐににゅーって出て来るんですよー。。
鑑賞時のみ天使猫。。はぁ。。
●猫鼻さん
これはこれで、反則かっ!と思うぐらい可愛くてー。。ずっと寝ててー(苦笑)
●にゃっちママさん
枕、しっかり使いますよねー。。
布団の枕をベッドにしてることも多々アリ。。
で、どいて、と言うと、えーって怒る。。
ま、仕方ないかー。。
2005/11/30(水) 06:36:20 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
