日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝相色々
今は涼しい(寒い、か。。)からこんなカッコでお休みになっておられますが。。
20051126●1寝てる時は天使小太郎.jpg

夏場の寝相はすごかった。。。
こんなだったり
20051126●2やっぱりだらしない小太郎.jpg

はたまたこんな
20051126●3やはりだらしない.jpg

さらにはこんなのも。。。
20051126●4踊り?小太郎.jpg


夢の中で阿波踊りでも踊ってるのかねー。。
つーことで、小太郎の別名は、ミスターだらしな、ってのもあるですよ( ̄个 ̄)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふっ。ほんとに踊ってるみたい♪
ウチの犬(アポロ)も夏場は凄い寝相でしたよー。
来年の夏はクロのデカくそしてだらしない寝相も見る事が出来るでしょう。
色が色だけに・・・光を集めて大変かもしれません(笑)


あ!先程はコメント有難うでしたm(_ _)m

2005/11/26(土) 11:22:47 | URL | nana #-[ 編集]
かわいい!
コメント、ありがとうございました。(^^)
小太郎ちゃんの写真で和ませていただきました~。また遊びに来ます♪
2005/11/26(土) 11:41:46 | URL | まみたろう #fF0QDnLU[ 編集]
:寝相色々>nanaさん、まみたろうさん
●nanaさん
ワンコの方が夏場は暑そうですよねー。。クロ君は。。うん、確かに尚さら暑そうかもですね。。。アポロ君とクロ君、早く仲良しになれると良いですねー
●まみたろうさん
コタの写真で和んでいただけて嬉しいです。
直接役にたつようなことは、なんせなーんにもしてくれないですからねー。。
2005/11/26(土) 14:11:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんにちは!
猫が寝てるのを見ているとこちらも
眠くなってきますよね。
平和でなによりです。
2匹飼っているんですね。うらやましいです~。
2005/11/26(土) 15:31:26 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[ 編集]
腹だしで寝てるのいいですねぇ~モフりたくなる(*´д`*)
うちの子たちはくっついて寝てるし、私が猫部屋に入ると起きちゃうんで、こーゆー寝相は見せてくれません(´・ω・`)
2005/11/26(土) 16:55:02 | URL | 塩猫 #cRy4jAvc[ 編集]
こんばんは♪
わが家も、一瞬「おっさん?」かと見紛う寝相のヤツが1匹おりますです(笑)。
今も、コタツの中で大股開きで寝ております(^_^;)。
猫の寝相が、こんなんだなんて・・・ナッツが来るまでホントしらなかった・・・!
でも、猫や犬の寝顔って見てるだけで癒されますよねぇ~♪
2005/11/26(土) 17:54:37 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
寝相色々:>小鉄さん、塩猫さん、momoさん
●小鉄さん
たしかに、ニャンコが寝てるの見てると、眠くなりますよねー。。でも。うらやましー。。一日のうち、16時間くらい寝てるんでしょー。。ずるいーよー
●塩猫さん
腹だし。。良いのかなぁ。。我家は逆に2匹がくっついて寝てくれないので、ちと寂しいですー
●momoさん
やっぱり、「おっさん」ですよねぇ(苦笑)でもねー猫さんの性格によるみたい。。
ちょびはあんなカッコ、まずしないんです。
あ、だからコタの登場回数が多いのか。。
2005/11/26(土) 20:07:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
阿波踊り(笑)
おなかを見せて寝てるってことは、
よっぽど安心してるんですよね~。
飼い主としては嬉しいことでは
ありませんか!
2枚目の写真、かわいくって
おまけに曲げた足がちょっぴり
・・・・色っぽいわ(^^)
2005/11/26(土) 22:45:07 | URL | Mint #-[ 編集]
こんばんはー!

そのおにゃか…モミモミさせて欲しい~♪
2005/11/26(土) 23:28:13 | URL | 右京 #-[ 編集]
可愛いっ!!本当に踊ってるみたいですね♪マイケルのスリラーにも見えます。もふもふのお腹すーはすーはさせて欲しいです(笑)
2005/11/27(日) 01:53:24 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:寝相色々>Mintさん、右京さん、チェルシィさん
●Mintさん
でもですねー、、あまりにも、にも、だらしなくはないでしょうかぁ??良いのかなぁ、これって思いますよん。
●右京さん
モミモミしようものならーガブガブ返しが待っているー(苦笑)
●チェルシィ さん
スリラーかぁ。。確かに。阿波踊りよりもカッコいいから、そっちをいただきすることにしますー(笑)
2005/11/27(日) 07:59:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
