日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何だ??
何だ、こりゃ?
20051126●1何だ?_0603~01.jpg

そう、実は加湿器(かなりの安物 汗;)
ペットボトルに水を入れて、さかさにポンとセットするだけの簡単な代物。
難点は、出てくる蒸気が熱いコト。ニャンコがふんふんしたら危ないー

20051126●2加湿器_0741~01.jpg


今朝も早くに目が覚めてしまって、諦めて6時過ぎに起きたけど、暗いし寒い。エアコン入れると乾燥するのでまず加湿器のスイッチ入れたら。。
何だか暗い中ボワーと怪しい光を放つので思わず写真撮ってしまいました。
(おいおい朝から何してんだかね。。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはっ^^
おもしろ~い。
ペットボトルとは思えない幻想的な写真ですー。
実体を撮ってあってアハッと笑えました^^
2005/11/26(土) 10:37:02 | URL | tomohba #-[ 編集]
あはっ^^:>tomohbaさん
明るいとこで撮った方の画像だけ見ると、なーんだって感じなんですけどねー
日常のどこにでも幻想は潜んでいるらしい(笑)
2005/11/26(土) 11:16:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
これっ!
わが家にも、似た物があります(笑)。
ペットボトルを利用できる優れもの!っちゅうことで飛びついて買ってしまいました。
でも、なかなか電気消して使用することがないので、我が家ではライトは意味が無かったです(-_-;)。
2005/11/26(土) 17:56:50 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
:何だ??>momoさん
あはは、そうですかー
ペットボトル利用できるのって、なんか良いですよねー
でも、ライトは、今朝初めて意識したですよー
ふだんは、灯りがついてるから、ライト、意味無いです、確かに。。
2005/11/26(土) 20:18:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
へぇぇぇぇぇ・・・・
そっかー。
ペットボトルって、こんな利用法もあるん
だぁ。なかなかきれいな光ですねぇ。
近頃、さいふぁさんとこではびっくり
しまくりです(^^)
2005/11/26(土) 22:41:43 | URL | Mint #-[ 編集]
:何だ??>Mint さん
ペットボトルを利用するってのがまたチープ(笑)だけど、お手軽で良いでしょー
暗闇ではキレイだし。。でも500ミリのボトルしかさせないんですよ。2Lのを使いたいんですけどねー
2005/11/27(日) 07:54:58 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
