日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来た来たー
(夕べなんでだかうまくアプできずで、またしても日時を。。笑)
晩ごはんのしたくを始めようとしたら。。来ました、邪魔しに。。もちろん小太郎。。白菜が食べたいわけではなく、お目当ては。。。
20051123●来たー1051123_1700~01.jpg

そう、お目当ては蛇口からちょろちょろ流れ出る水ですー。。
まずはお口で攻撃。。
20051123●来たー2051123_1700~02.jpg

お、手が出てきました。。あのねー、コタ。どんなに頑張っても、捕まえられないんだよ。。。
20051123●来たー3051123_1701~03.jpg

ちょっと、コタ、流しに落ちそうなんすけどー。。そんなに夢中にならないでー。。アンタがそこで遊んでいると、お料理できないんですけど。。。ねー、コタ。。
20051123●来たー4051123_1701~04.jpg

ちっとも聞く耳を持たないので、しばらく遊ばせた後、水を止めて退散していただきました。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
か~わいい!

こんにちはー!
小太郎ちゃんは水道が好きなのか~。
遊ぶ仕草がかわいいですね。
小太郎ちゃん…遊んでないで晩御飯のしたくをちょっとお手伝いしてあげてよう(笑
2005/11/24(木) 12:28:57 | URL | 右京 #-[ 編集]
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
かわいいでつね・・・。
こう、チョイチョイというのがまたクルものがありますよ・・・。
うちの猫とか風呂には入ってきますけど台所で水は飲もうとしませんねぇ~。
てか覗きが好きなのか・・・な?
2005/11/24(木) 18:14:36 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
こんばんは(#^.^#)。
やぁ~っとこさ訪問できましたヽ(^。^)ノ。
(スッカリご無沙汰してましたです(^_^;)。)
休んでいる間、ご訪問&コメントを頂きありがとうございました♪

猫ちゃんって、濡れるのが嫌いなくせに水周り好きですよね(笑)。
小太郎ちゃんは、水道から流れる水が好きなのね♪
我が家のナッツは、シンクについた水滴が好きみたいなのよ。
水滴が、ゆ~っくり流れ落ちるのを見逃さないようにいつも凝視しています(^_^;)。
同じく、ハッキリ言って邪魔!!!
退散願ってます(笑)。
2005/11/24(木) 18:32:19 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
>右京さん、ちょんもー君、momo さん
●右京さん
うーん。。コタに手伝ってもらったら、食材、半分くらい食べられそうでうよー(苦笑)
●ちょんもー君
覗きは、好きだねー(苦笑)お風呂に入っていると、必ず来ますよん。水音のバシャバシャいうのがすきみたいだなー
●momo さん
あ、いらっしゃい。嬉しいですー。お久しぶりですねー。。
確かに、ニャンコは水キライなくせに、なんででしょ。。シャンプーもおとなしくさせてくれたらいいのですがっ。。

2005/11/24(木) 22:45:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
