日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初体験
(これも日時いじって書いてますー)
初めてはとバスに乗りましたー。ニューハーフショー&バイキングツアーです。あ、そうそう、この記事は18才以下のお子様は読んじゃダメですよん(笑)
東京駅を出発し、有明で食事。レストランの食べ物のことは、きょうの夜ごはん、に書いたので省略。
その後、歌舞伎町へ。。
観光バスなんてものすごぉーく久しぶりに乗ったので、バスガイドさんのしゃべりやらが結構面白い。夜なので景色はよく見えないんだけれど、あれこれ説明してくれたりするのをほぉーっと聞いてしまう。まぁある意味おのぼりさん状態だったなー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
そうこうしているうちに歌舞伎町到着。
ア○カザールというショーパブ。はとバス2台分のお客さんの到着で店内は満員です。お客さんの年齢層は比較的高めかなー。中には女の子4人組のすごく若いコもいたけど、私達は、若い方のお客さんだったかも。

席に案内されると、さっそくニューハーフの人やら、ダンサーの人やらが挨拶に回ってきます。しかしねーニューハーフの彼女達。。なんであんなにキレイなのー(  ・_・  ;  )

そうこうするうちにショータイムの始まりー
ニューハーフ4人、男性ダンサー3人、女性ダンサー2人、おかま(と思われる)1人の10人が繰り広げるショー。

いやー。面白かったっす!
狭いステージで10人全員でダンスパフォーマンスすると、迫力に圧倒されちまいます。かと思いきや、ちとエロチックなコントあり。
客席のオジをステージから言葉でいじってみたりと、飽きさせません。
しかし、さすがにニューハーフの方が胸をはだけたままで登場するシーンはちと目のやり場に困りました。でもねーあの胸、中身はシリコン?とか思いながらみんなしっかり凝視してたらしい。あ、私もね。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

なんだけどー。昨日、仕事用の弱いメガネのままで見に行ってしまったんす( -。-) =3なので、顔の細かい表情が見えなくて。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 

一緒に見てた旦那いわく、トップの人のキメの時の流し目やら表情やら目ぢから(力)が、さすがだなーって感じだったよーですと。。
うーん。悔しいーそのへんは見えてませんから。。

お客さんも色々。
新婚ですーと言ってた若い女の子がいて、ステージから、
【アンタ、長続きしないわよ。新婚なのに、こんなとこ来ててさ。旦那は知らないんでしょー】とつっこまれる。
すると、【大丈夫だもん、今日は良い夫婦の日だし(11/22、で良い夫婦らしい)】というリアクション。。なんだそりゃ?意味不明だぞ。

【私、体毛薄いんだけど、髪の毛と下の毛はボーボーなのよぉ】
すると客席のオジが、【ボーはまだついてんのかー?】おいおい。。
【えー、。付いてるわよー。アンタよりもたぶん立派なのが付いてるわよー。比べてみる?】
つっこみ返されてオジあっさり玉砕。バカだねー客商売のプロに口でかなうわけなかろーに。。

まだまだ面白い話、あるんだけど、これは実際に行って見てもらわないと全部は伝えきれないなー、と思うのでこれくらいに。
しかし、話術の巧みさ、客のキャッチの仕方はやはりプロだなー。。さすがです。

職場の同僚(含む旦那)5人で行って来ましたが、全員同じ感想。
【うーん、なんだか、これ、はまりそうだねー。今度、また別のお店に行ってみようかー】
今度は、見えるメガネでリベンジ(何を?)だっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
興味深々!
ニューハーフショー、面白そうっすね♪
一度行ってみたいと思いつつも、なんとなく行きづらいなぁって思ってたんですが、ツアーならいいかも(^ー^)ニヤリ
こりゃいいネタいただきました!
早速調べてみよーっと(^▽^)/
2005/11/23(水) 13:56:45 | URL | まきたろう #-[ 編集]
>まきたろうさん 興味深々
結構、女性だけのグループも多かったですよ。
あとは、会社の慰安旅行?みたいなグループとか。。
お試しあれ(^▽^)
2005/11/23(水) 15:50:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ほぇぇぇぇぇ!
す・すごい・・・・
そんなとこがあるんだぁぁぁ。
初体験どころか、未体験だわ、私。
体験したくても、そんなお店もないわ。
おまけに観光バスでツアーだなんて、
すごすぎるわ・・・。
世の中、知らないことがたくさんあるのね~?
2005/11/23(水) 17:07:51 | URL | Mint #-[ 編集]
>Mintさん ほぇぇぇぇぇ!
ありゃーそこまでのリアクションとはっ。。
お店もいろいろありますよー>ツアー(笑)
そんなお店もないっすかー・・すすきの(漢字、わからないですー)とか行けばありそうな気がしますがー・・

2005/11/23(水) 19:57:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
面白そう~
はとバスでニューハーフショー・・田舎者の私にとっては羨ましい~~の一言です。行きたくても遠過ぎて交通費の方が莫大にかかります(苦笑)
2005/11/24(木) 11:19:52 | URL | 涼 #-[ 編集]
行ってみたい~~
ホッホ~ッ!(*。*)興味深々!
二日前バイト仲間で食事会した時みんなでホストクラブとかニューハーフのお店にも行ってみたいねと話が盛り上がって、一度行って来た人が田舎のお店はやっぱりホストもニューハーフも田舎っぽいよと言っていました。
本場歌舞伎町なんかのお店は洗練されてンのかな~?(ー。ー)楽しそうだわい(^v^)
2005/11/24(木) 15:31:44 | URL | tomohba #-[ 編集]
>涼 さん、tomohba さん
●涼さん
遠すぎですか。。東京以外でも、ショー自体はあるんじゃないかなーと思うんですが。。
でも、はとバスは東京しか無いかぁ。。
●tomohba さん
洗練されてるかどうかは私にはわからないですーなんせ、初体験ですし。。
大衆演劇みたいな感じですよぉ、ショー自体は。。
2005/11/24(木) 22:20:53 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。