日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
横取りするなー
(これもー日時をいじって書いてますー)
小太郎、真剣な顔をして目の前のふくらみを見つめています。
そうなんです、中にちょびがもぐりこんでぬくぬくとしているのです。。
ニャンコはもぐるの好きだもんねー(-^〇^-)
20051123●1051123_0918~01.jpg

小太郎、いきなり、攻撃開始!動きが早くて携帯のカメラじゃブレちまいました(苦笑)
20051123●2051123_0919~01.jpg

嫌になってちょびは出てきてしまいました。(後ろを白いのが横ぎってるでしょ。。追い出されたちょび君です)
そしてすかさずちょびが暖めていた場所へ侵入開始する小太郎。。
20051123●3051123_0919~02.jpg

まったく、アンタって奴はいつもそうなのよねー
何でちょびのを何でもいつでも横取りしたがるのよー
ちょびー、アンタもだよー。少しは抵抗しようよー。君の方がお兄さんなんだからさー
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちはー!

小太郎ちゃんは、頭が良いですね~。ちょびちゃんのいい感じに暖めた場所を、横取りして自分はぬくぬく…。
小太郎ちゃんとちょびちゃん、二人で仲良くぬくぬくすれば良いのに~♪
2005/11/23(水) 13:31:05 | URL | 右京 #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
おっo( ̄0 ̄)o は~ \( ̄▽ ̄)/

昨日は居酒屋さんでテンプレート変更を思いつき・・・やり始めたら止まらない?

なんと製作時間が5時間!ベッドに入ったのは9時でしたぁw

(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ  コリ症なのよ~

笑えて泣けるBlogを目指してます 激(^◇^;)爆

アノネ…(/^o(・・*)エッ? BATUの『君』って想像だからねw

レシピ待ってます ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも・・・さいふぁの手料理がいいなぁ~

2005/11/23(水) 14:52:08 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
>右京さん、BATUさん
●右京さん
頭がいいのかなぁ?いぢわるなだけかも。。
二人でぬくぬく、滅多にしません。ちょびはコタを微妙に嫌がってるみたいー(-_-)ノノ
●BATUさん
昼夜逆転で、寝れなくなっちまいませんかい??レシピは近日中に送ります。できれば包丁も使わないよーなのが良いんだろうなぁ。。
(・_・?)
手料理ねー。。BATUさんち、広いみたいだから、猫ブログオフ会でも企画して、みんなに1品ずつ持参してもらうってのはどうぉ?
んでもってみんなで猫自慢。
2005/11/23(水) 15:48:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ますます、小太郎ちゃんとナッツがダブって見えてしまうわ(笑)。
うちのナッツも、Pが温めた場所を横取りするのが上手なのよぉ~♪
可愛そうなPは、いっつも場所移動をさせられてます(^_^;)。
いまも、場所をとられたPが膝の上に乗ってます(笑)。
2005/11/24(木) 18:44:09 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
>momoさん 横取りするなー
そうなんですかー。。(笑)
じゃ、Pちゃんとちょびが仲間かなー
とほほ仲間かも(苦笑)
2005/11/24(木) 22:49:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
