日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名誉回復
ままー。。昨日の夜、僕、ひどい言われようだったみたいでしね。。
オデブですと??抗議するでし。。
20051118●何ですと?051118_1.jpg

僕、立ち上がるでし。泣き寝入りする気はないでし。全然無いでし。。
20051118●オデブだと051118_3.jpg

それとも、僕、オデブでしか??お腹には怪しい塊いるでしけど、全体としてはスリムだと思っているでし。。でし。。でし。。
20051118221034.jpg

いいもん。。右京さんとか、BATUさんに、判断してもらうでし。
20051118●これでも051118_3.jpg


あわわ。。そこまですねるとは。。お願い-機嫌、直してー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あわわわ
こんばんはー!

うわあ、チョーイケメン!!
こう見るとおでぶにはみえないなあ…。
でも、昨日の後姿はめちゃくちゃ広かったなあ…。どど~ん…って感じ。
でも、今日はとっても素敵よ!
うちのジェントルメン達に比べたら、めちゃくちゃスリム♪
ちょっとくらいおにゃかにたぷっとしたものがくっついてても、「毛がモフモフしてるだけ」って言えば大丈夫よっ☆
2005/11/18(金) 23:45:43 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京 さんへ
ちょびがねー、機嫌を直してくれました(笑)
あのアングルでとるのは反則らしいです(苦笑)
手足が長くてひょろ長いんですよねー。。>ちょび。

でも。脂肪アリ(いひ)
2005/11/19(土) 00:09:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あーん。おめめくりくり!猫の後頭部に続き猫のくりくりおめめにも弱いんです。夜のおめめでじっと見られるとタマンナイです。うちももっと猫写アップしたいなー。デジカメ画像まだ取り込めません(笑)いまだにURLって何?トラックバックって何?とか言ってるスカポンタンです。うっすらとは理解してるんですけどね(笑)
2005/11/19(土) 01:38:47 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
>チェルシィさん
おめめくりくり、可愛いですよねー
後頭部もいいですが、お腹も好き(笑)
デジカメ、苦戦中ですかー。。頑張れー
2005/11/19(土) 10:03:59 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ナイスバディですよん♪
ちょびちゃん、全然オデブじゃないですよー(^^)
なんかね、真上から見た時にスッとくびれがあるといいらしいです。
ちょびちゃんはどうかな?
ちなみに、うちのターは中年体形に近づいてきました(まだ生後7ヶ月なのに・・・涙)
2005/11/19(土) 18:17:10 | URL | まきたろう #-[ 編集]
いい男っぷりですよ
ちょびちゃんのカメラ目線キュンときました(’’)
スッとした顔立ちで背中から足にかけての姿はやはり男の子ですね!
真っ白できれいです(☆☆)

画像PCに取り込んでアップロードできましたので見にきてくださいねっ(^^)
2005/11/19(土) 19:44:43 | URL | tomohba #-[ 編集]
>まきたろうさん、tomohba さん
●まきたろうさん
くびれですかー。。ご飯食べてる時のあの体勢では無いかも(笑)ふつうにすんなり座ったり、寝そべったりしてるときはあるかもですー。。
ターちん、7ヶ月でそうなんすか??
大きくなりそうですねー(-"-;)
●tomohba さん
真っ白なんですが、なぜか、尻尾だけ微妙に黄ばんでいますー携帯カメラではたぶん写してもわからないけどね。。
取り込めたですかー良かったね。。さっそく見に行きますー
2005/11/19(土) 20:29:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
