日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とほほほほ
朝起きたら旦那がとうとう発熱して、今日は休む、と言う。
実は今日の夜、友人と飲みに行くつもりだったのだが、朝でいいやと思って
伝えていなかったのだ。
さすがに、私今日飲みに行くからねー、とは言えないではないかっ(。>_<。) えーん 
へこみながら友人にごめんなさいメールを書いて出勤。。。

駅に着いたらホーム、いつもより人が多い。。嫌ぁな予感。
どこぞの駅で電車のドア故障があって5分ほど遅れて運行しております、とのアナウンス。
まぁ5分ならしかたないかーと思い乗り込む。
がっ。。異常に車内が混んでゆくのだ。。。
もともと通勤ラッシュ時だから一番混む時間帯ではあるのだが。。
遅れているのもあって、駅に人がいつもより溜まっている状態。
混んでいるため乗り降りに時間がかかり、どんどん遅れてどんどん混んでいく。悪循環。

つり革は辛うじて離さないで頑張ってはみたものの猫手のバッグは持っていかれそうになるし、
非常に無理な体勢が続く。くそー腰が痛いぞ-。ヘ(><#)ノ

しかも。ありゃ?どういう加減か、ブラのホックが外れてしまった。。
降りるまではなんともしようがない。。。
発駅5分の遅れは着駅では20分遅れに拡大してた。はぁ。

夏ではないので外れた状態でも外見上の問題は無いのだけれどねー
あきらめて国際フォーラムのトイレに寄る。(キレイなトイレなんす>フォーラム)
男性にはわからないだろーが、外れてる状態って、非常に微妙に不愉快なんすよ、はい。
身支度整え直してJRに乗り換え。 

通勤に2時間15分もかかってしまった。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ~?

しかもそうまでしてたどりついた会社はというと。。
今、非常に暇。
ここのところ私はマニュアル読み読みーの日々なのだ。
あーあ。JAVAのお勉強でもしようかなー。。
でもセキュリティがうるさくなってJAVA2を使用PCにインストールできないしなー。。
座学じゃちとキツイのよねー。。(>オブジェクト指向の言語はやったことないのでまず概念からぴんとこない)
うるさくなる前にローカルにインストールしとけば良かった。。ガッデムっ!



Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさま
満員電車に乗らなくなって、うん十年。
もう乗れないな・・・
旦那さま、ひどくならないといいね^^
2005/11/17(木) 22:41:44 | URL | ねこみぃ #sIsb6NwU[ 編集]
>ねこみぃさん
あーありがとございますー
しかし、今日は参りました。。
月末、絶対休んでやるっ。。きーきー

2005/11/17(木) 22:55:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
