日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/11/13(日)
20051113●晩ごはん.jpg

今日はねばねば度高いっす。
昨日の残りの●タラとジャガイモとトマトのスープ煮、と
写真は
●スタミナ豆腐(ニラ、ひきわり納豆、キムチ、卵黄)
 ごま油を少したらして、麺つゆ回しかけて食しました。
●オクラと長芋の梅ドレ和え(もみ海苔も)

しかし、スタミナ豆腐は。。作りつつ思ったんだけど、今時どーよこれって気がするー。。
だって、キムチ(ばっちり中国からの輸入だったorz)+生の卵黄。。

まぁ、逝く時は何でも逝きますから。。

つーことで、命名。【今時どーよ豆腐】
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気でそう^^
美容院の終わるのがかなり遅くまでなってしまって、ほっか弁だった私としては、喉がゴクンと鳴るくらい羨ましいメニューです^^。
2005/11/14(月) 11:17:19 | URL | 涼 #-[ 編集]
>涼さん
初めまして。。
夜ご飯は、早い、簡単、おいしい、が野望ですー
うーん、でも、今時どーよ豆腐、ですよぉ(笑)
2005/11/14(月) 20:39:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
やばい。。。
ものすごく美味そう♪♪
本当に、豆腐には何でも乗っけてOKなんですね~
「今時どーよ豆腐」・・・意外にタイトルも好きかも(笑)
2005/11/14(月) 23:54:49 | URL | まきたろう #-[ 編集]
あはは
うまいっすよー
でも、納豆はお好みで省いてください。
うちは納豆好きなんですが、あわせ技場外、と思う方もいるはずですー
2005/11/15(火) 00:02:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
