日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンクのにくきぅ
ちょびのにくきぅがやっと撮れたー。見事にピンクでしー
興奮してたりするともっと赤みが濃くなります。
この間の脂肪騒動のときは、にくきぅもお鼻もまっかっかになってました。
20051113●ちょびのにくきぅ051113


かぎしっぽ。わかりづらいんですが、曲がっている根元が外側にもう一箇所骨折(笑)してます。実はこーんな感じ→_へ/
20051113●かぎしっぽ051113


ん?なんか視線を感じるが。。なんでしょ。。
はっ!しまったっ。ちょびさまがっ!お怒りの様子。。

20051113●ちょび051113


ちょび)おいおい、パーツだけかい??俺様には用なしかい?えっ?ヒトのカラダを勝手に撮るだけ撮ってさ。。ふーんそうかいそうかい。。
まま )ごめんごめん許ちてー。全身写真もちゃんとアプするからさーお願いだから眉間にしわ、寄せないでー
Comment
≪この記事へのコメント≫
しわ~
おぉ・・・うちの真っ白ニャンコのめめさんも
いつも眉間にしわ寄せてます。
気難し屋さんではないちょびさんも眉間に
しわが・・・(^^)
模様のあるニャンコは模様に隠れてしわが
見えないだけなんでしょうかね。
2005/11/13(日) 16:49:12 | URL | Mint #-[ 編集]
>みんとさん
ふだんはあんまりしわ寄せないんですが、たまたま。。めめちゃんは気難し屋さんとのこと、ちょびはびくびく屋さんですが、時々要求がわからないのである意味難しいニャンコですー
2005/11/13(日) 16:59:29 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
なんどみてもかわいい~!
こんばんはー!

真っ白できれいですよねえ…。
うっとりします。
真っ黒にゃんこもかわいいけど、真っ白にゃんこもかわいいなあ…。
うちは、模様ぐじゃぐじゃばっかりなので、一色にゃんこがうらやましい…♪

写真写りも最高だし。眉間のしわすら、可愛く見える♪
2005/11/13(日) 23:11:39 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京さん
このごろ、ちょび、性格悪くなってるかもでし。。
写真写りは。。そうなのかにゃー。。
眉間にしわって。。。
2005/11/14(月) 00:21:08 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
