日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白い小人
この子が、白い小人。
ちょびです。

美人でしょー、ねー?ねーー? って、でも男の子なんですけどね(笑)

名前の由来ですが。。子猫の時に、額のあたりに、一房だけ、黒い毛がちょびーっと生えていたんですよね。。
で。。【決定、君の名前はちょび!】っていうことなんすけど。。
成長とともに、黒い毛はなくなり、真っ白けっけな猫さんになりました(笑)

性格は、優しく、穏やか。でも、かなりのびくびく君です。
何か、モノとか落ちたりすると、その音で文字通り飛び上がります。。
そんなにびびるなよぉー。。心臓に悪そうだよぉ。。っていつも思うんですが。。

でもねー。。雷がどんがら落雷しまくっていた今年の夏。。
私は雷、キライなのでびびってましたが、ちょびはどこ吹く風。。ぜんぜん平気なの。

うー、君も結構色々わかりづらいのよねぇ。。(笑)ちょび

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。