日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/11/11(金)
20051111●よるごはん

うーん。。ここのところずっと作りつづてましたが、ついに挫折。
ちゅーわけで、モツ鍋を食べてきました。
写真はモツ鍋。

お通しで、今日はマカロニサラダ(キャベツ、レタス添え)。
鍋のほかは焼きナスをいただきました。

うまうま。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまにはいいもんですよね
私の実家の母が料理上手の人でうまい物食べて少女時代をすごしましたが、どうも私は母に甘えどうしで自分で食事を作るのが苦手でした。でも歳をとってから母の手料理のよさに無性に懐かしさを覚え最近はがんばって作るようになりました。ついつい遊ぶことに気が行きがちですが、旦那においしいもの食べさせて働いてくれるようにと計算高い女です。
2005/11/11(金) 23:29:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
あったか鍋の季節ですね。
もつ鍋久しく食べてないっすよ。
昨日は韓国ちぢみ食べてきました~。
キムチちぢみは怖いので(藁)海鮮ちぢみにしました。
2005/11/12(土) 06:03:11 | URL | ねこみぃ #sIsb6NwU[ 編集]
>tomohbaさん、ねこみぃさん
●tomohbaさん
あはは、計算高い女ですって(苦笑)
お料理は楽しんでやってますよん。自分が食べると思えば面倒でもないしねー

●ねこみぃさん
キムチねー。。うっかり買ってきちゃったけど、ちと食べられないかなー。。
売られてる(店頭に置いてある)時点で大丈夫な製品なのかな???どうなんだろー
2005/11/12(土) 07:47:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
