日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エライエライ
20051108●初乗り051106.jpg


小太郎、初めて書斎の本棚の上に乗りました。(上がれました)
って、あんまり嬉しくないんですけど。。だって、本棚の上、たぶんほこりがたくさん。。

ちょびの専売特許だったんだけど、コタも上がれたんだねー。。エライエライ。。

あ、もちろん、直接上がるのはさすがにちょびでも無理でし。
そばに、もっと背の低い本棚があってそこ経由でし。。
ちなみに、ちょびは、何にも落さずに上がりますが、コタ初登頂時は、低い本棚の上にあったあれやこれやを撒き散らかして上がってくれました。。

まっ、もう慣れましたー
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、うちも。。。
小太郎君、本当にキレイなグレーですね。。。
惚れ惚れしてしまいます(*^-^*)
うちも次々に高いところを制覇されてゆきますよ~。
仕事から帰ってくると、棚やタンスの上に置いてあったものがドサドサ落ちてるのを発見し、それを拾って片付けるのが日課になってしまいました(T-T)グッタリ
あ、リンクさせていただきました!
夕飯のおかずに困ったら、ソッコー来ます(笑)
2005/11/08(火) 22:46:31 | URL | まきたろう #-[ 編集]
わぁ
おかずは。。どうなんでしょ。。(苦笑)
いいかげん適当料理なんで。。

何食べたかの記録というか、覚え書きですから。。
2005/11/08(火) 23:13:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
おめでとう
こんばんはー!

初本棚、おめでとう!小太郎ちゃん♪
ほこりなんて何のそのですよね~。

あ、今カウンター見たら「1222」でした~!
ある意味、キリ番ですね。
「わん・にゃん・にゃん・にゃん」なんつって。
2005/11/08(火) 23:26:19 | URL | 右京 #-[ 編集]
こんばんわ。
お邪魔します(´∀`)ノ
うちの子たちも、徐々に高い所に登れるようになってきましたよ~。
この前まで届かなかった場所に餌置いてたんですが、ついに登れるようになって餌袋が破られてました(´Д⊂グスン
日々じゃらしでジャンプ力鍛えてしまったからなのか・・・

小太郎君、あわ~いグレーで本当に綺麗な毛並みですねぇ(*´д`*)
2005/11/09(水) 01:04:09 | URL | 塩猫 #cRy4jAvc[ 編集]
おはよう~♪
ねこのジャンプにはほんとに驚きますよねー。うちのピンクレディーはもう筋力が衰え(鍛えてないから)高く登れません。
後ろ足の爪も変形してますから(泣)
2005/11/09(水) 05:21:31 | URL | tomohba  #-[ 編集]
>右京さん、塩猫さん、tomohba  さん
●右京さん
キリ番ですねー(笑)
コタは、2歳でし。なので、お子様ではないのですが、高い本棚の上は、今まで上がったことがなくて。。上がれないと思ってた(笑)

●福猫さん
こんばんは。小太郎のグレーは、アメショーとスコティッシュのミックスだからみたいです。
アメショーだったら、もっとくっきりですもんね。。
でも。。グレーだけど性格はやんちゃなアメショー。。アメショーOnly。。はぁ。。

●tomohbaさん
そか。。衰えてますかー。。
爪、大丈夫かなー。。にゃんこ、痛くない?大丈夫??
2005/11/09(水) 21:57:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは
 こんばんは、履歴をたどって来ました。
 猫ちゃんかわいいですね。2匹とも、いかにも家ネコといった感じでとってもキレイ。写真を見るたび癒されます。
 うちの実家にも猫がいるのですが、昼間は外に出しているので、なんとなく汚いのです。
 こんな可愛い子と同居されてるなんて、うらやましいです。
 
2005/11/10(木) 20:31:08 | URL | 椿 #-[ 編集]
>椿さんへ
ご来訪ありがとうございます。
可愛い子達ですが、それだけではすまないのが猫さまですよね(笑)
日々、ニャンズの奴隷となっております。はい。。
2005/11/10(木) 21:30:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
