日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 距離感
タイヘンにご無沙汰しております。GWの連休中でも更新しなかったら、もう終わるしかないなぁ、と思って気を取り直しての更新です(苦笑)
ニャンズは元気ですよー
この画像は、2月ごろのなんですが、相変わらずな微妙な距離感。
20090505●距離1 090208_1222~01.jpg

【もう少し近づきたいでつ・・・】
20090505●距離2 090208_1222~02.jpg

近いような、近くないような。。
20090505●距離3 090208_1303~01.jpg

しかも、ちょび、お尻向けているしなぁ。
この冬の最接近画像がこれだったんですね。
20090505●距離4 090208_1305~01.jpg


んで、GW中に、珍しい光景が。
くっついています(笑)
20090505●距離5 090503_1723~01.jpg

ちょびはしぶしぶで我慢してる感じですが。
20090505●距離6 090503_1723~03.jpg

コタ、お尻がはみ出てますが、ちょびにすりすり(笑)
20090505●距離7 090503_1723~04.jpg

んで、これが今日。コタ、良かったねー
20090505●距離8 090504_1400~01.jpg


ちょびは、20秒くらいで逃げちゃったんだけど、コタは嬉しかったんじゃないかなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです~
コタちゃんちょびちゃんさいふぁさんもお代わりない様で^^v

ちょびちゃんお耳がイカ耳ですよ~(笑)
コタちゃんは嬉しそうなんだけどね

でも今年はこれで終わりかな寒くなるまで
仲良くくっいているのw~
2009/05/05(火) 19:56:55 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 20:38:14 | | #[ 編集]
久しぶりです!
更新はお時間あるときに・・・でもやめないでね
私も更新できないとき沢山あるよ・・・・
2009/05/05(火) 23:26:45 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
きゃあ、コタちゃん、嬉しいですね☆~♪
コタちゃんの幸せっぷりが伝わってきます(=^・^=) 見てる方も嬉しいですよね=^-^=♪

ゴールデンウィークはちゃんとお休みできました?
私はいつもお休みのようなものですが・・・今はコンクール・イベントに向けて頑張ってます^^
2009/05/05(火) 23:52:15 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 10:54:29 | | #[ 編集]
コタちゃん・ちょびちゃん・さいふぁさん、お元気そうで何よりです。
GWも今日で終わってしまいますね。
仲良しショット嬉しいわね。
2009/05/06(水) 13:28:27 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
<チョビちゃん、コタちゃん、お元気そうで安心しました。
その後、コタちゃんのご病状はいかがでしょうか?
チョビちゃんの一枚目の写真、
お手ゝが中国の挨拶みたいで、とっても可愛らしいです★
コタちゃんの幸せそうな写真も、こちらまで嬉しくなりますね。
更新できないことは私もよくあります。
気が乗らない時や忙しい時は無理なさらずに。
ブログは義務ではないのですから
楽しんで少しづつ続けてください。
コタちゃんファンの私のためにもね(^-^)ゞ
2009/05/07(木) 23:41:28 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
再び登場です。
「ねこの子守唄2」返上、「つくりばなし」リンクリストをそのまんま移動させました!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
形式が少し違ブログですが、猫好きのtomohbaは健在につき、掲示板にて猫談議に花を咲かせましょう^^
童話とかイラストとか興味なくても掲示板は猫ブログのようにはいきませんが、たまに、いいえほとんど猫ブログの記事なしコメレス状態です(^^;
ごく一部の猫ブログさんしかいませんが、一枚だけ写真を持ってどうぞさいふぁさんも一度ご参加くださいまし。
猫ブログコメレスジャック!(笑)
2009/05/14(木) 21:38:40 | URL | tomohba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 00:58:05 | | #[ 編集]
そろそろ…
ご無沙汰しております!
そろそろ、ぴったりくっついているのが暑苦しい季節になってきましたねー。
真夏はどんな距離感になるんでしょうか?
クーラー使ったら余計にぴったりくっついちゃうかw
2009/06/14(日) 20:52:19 | URL | れい子 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 14:14:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 15:47:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
