日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ あの?真冬でつが・・・
えっと、アプしそこねてた写真の続きですー(笑)
なんだか、妙なスイッチが入ってしまった2ニャンズ。仕方ないので、コタをケージに。
20090329●真冬1 090201_1235~01.jpg


【何でケージに入れるんでちゅか!】暴れまくって怪我したらタイヘンでしょ。我慢しなされ。
20090329●真冬2 090201_1236~01.jpg


えっと、この画像は2月1日のものです。真冬、真っ盛りなんでつが。
おぬし、なぜ腹出し??
20090329●真冬3 090201_1437~01.jpg


【床暖房が暖かくてしあわせでちゅ♪】
20090329●真冬4 090201_1438~01.jpg


うひー(笑)夏じゃないのにねぇ。。
20090329●真冬5 090201_1438~02.jpg


【あったかいにゃー♪】って感じかしら(笑)
20090329●真冬6 090201_1439~01.jpg


先日、獣医大に行った時、初めての先生が。(曜日が変わったので、お初の先生が登場したですよ。)コタを見るなり、【かわいー♪抱っこしますね。意味は無いです。抱っこしたいだけですから♪】コタ、センセを悩殺しておりました(笑)
しかし、獣医大のセンセも、結構面白い(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
はははユニークな先生ですネ~
コタちゃん先生悩殺してどうするの~
もしかして女医さんだったのかしら~(笑)

2月のあの寒い中お腹もろ出してますね~
床暖で気持ちよかったのね~
フフフ風鈴コンビなんかこたつでマルクなってました^^;

良い季節でコタちゃんお腹出して寝てるんじゃないですか~
2009/03/30(月) 11:13:48 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
かわいい…♪
もふもふしたお腹をさらけだして~~!
こりゃ獣医さんだって悩殺ですよね(笑)。
2月にこんなポーズできるなんて
寒がりの世良だったら考えられないかも(笑)。
2009/03/30(月) 16:03:50 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
可愛いっ!
<コタちゃん、本当に綺麗な猫ちゃんですね。
少しだけ太ったかな?w
獣医師さんの気持ちも解るような気がします。
そんなに猫を愛してくれるセンセイなら
安心して愛児をを安心して預けられますね。
2009/04/11(土) 22:48:43 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
コタ あの?真冬でつが・・・>黒ネコさん、みかさん、りぼんねこさん
●黒ネコさん
ご無沙汰ですー・・
>もしかして女医さんだったのかしら~(笑)
はい、そうですっ(笑)今月、また獣医大に行くのですが、同じ先生、また登場してくれないかなぁ(笑)
●みかさん
>2月にこんなポーズできるなんて
ひとえに、床暖房のおかげです(笑)さすがにもう床暖房は使っていないので、腹だしは見られなくなりました。夏までお預けかなー
●りぼんねこさん
>コタちゃん、本当に綺麗な猫ちゃんですね。
えへえへ、ありがとうごいざいます♪
りぼんねこさん家のコタ君もお元気ですかー
見に行かなくちゃ♪
2009/05/05(火) 19:18:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタちゃん、ほんとに愛らしいですもんね~

獣医大の先生の気持ち、わかります(=^・^=)ノニャン♪
2009/05/05(火) 23:38:28 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
