日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もふもふ
はぁ。。やっとアプできるー

寒くなってきたのでようやく毛布を引っ張り出したら。。
速攻でこのお方が。。
小太郎、アンタだよアンタ。
でもねー、何で必ず毛布くわえるのー?
20051105_1●もふもふ1051103_1026~01.jpg


まだ普通の顔をしてもふもふしてますが。。まだいつもの偉そう顔(笑)
あーくそっ、毛布が邪魔で足があんまり写っていないー。。
でも、左に右に、もふもふもふもふ。。

20051105_2●もふもふ2051103_1026~05


あれ?あーあ。コタ、目が、目が、いっちゃってますけどー
とろんって半眼になってるっす。。。

20051105_3●もふもふ3051103_1026~04


夏場のタオルケットは好みではないらしく、もふもふしません(笑)
それと、もふもふの時はめちゃくちゃゴロゴロ言いながらもふもふしてまちゅ
もっといいもふもふ映像(謎)を撮ってまたアプしよー
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ。。。
待ちに待った、毛布登場って感じですね(笑)。
ホント、気持ち良さそうに目を細めながら、もふもふしてる♪
午前中の凛々しさとは打って変わって・・・・・可愛らしすぎるわ(笑)♪
2005/11/05(土) 22:14:53 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
そうですねー
待ってたのかもです(笑)
なんでそんなに毛布がいいんかなーと思うんですがぁ。。毎年こうなんですよねー。。

でも。。夜中にごろごろもふもふいってるときもあるんですよねー。。

人知れず、黙々と、ごろごろ、もふもふ。。
うむー。。ちょっときょわいかもねー
2005/11/05(土) 23:51:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
猫の仕草
か、かわいい。ニャンコのこういう仕草ってワンコには無い仕草ですよね。うちの猫達はワンコ達に買った低反発性ベットでやってます。勿論ワンコはこのベット、一度も使わないままですが。
2005/11/06(日) 01:06:53 | URL | moon #-[ 編集]
かわいいいいい~♪
こんばんはー!

りりしい後のアップがどんな写真か楽しみにしてきましたが…。
りりしい⇒かわいいじゃないですか!
くそ~。元がいいにゃんこだと、なにしてもかわゆいのですねえ…。
毛布もぐもぐしてる一枚目がチョー気に入っちゃいました!
2005/11/06(日) 01:38:04 | URL | 右京 #-[ 編集]
>猫の仕草
>moonさん

昔、実家でワンコ飼ってましたが、確かにワンコはこういうこと、しませんよねー。。
そちらは低反発性ベットで、ですか(笑)猫さんにも好みが色々あるんですねー。面白いー
2005/11/06(日) 09:08:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
>かわいいいいい~♪
>右京さん
りりしい⇒かわいい??マジでしかーはにゃー
ありがとうございますー。。
小太郎、アンタ、昨日今日は誉めまくられてるわよっ。。
コタもお礼にあがりなさいっっ!
2005/11/06(日) 09:10:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
