日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
苗場 2009 (2) 
アクシデントではなかったけど、ちょっとサプライズが(笑)
停電騒動のせいで、チェックインできたのは14時半過ぎ。
カードキーを渡されて気が付いた。【あれ?2号館だよ?】ツアーのリーフレットを確認すると、4号館のツインルームのはず。
2号館って、ファミリータイプって言うのかなぁ、4名まで泊まれるお部屋なんですよ。
なので、二人で行く我々には無縁なお部屋と思っていましが。。

入り口から。おっ、やっぱり、広そー。
20090210●部屋1 _1450~01.jpg


このソファーがベッドになるので、4名まで対応可能なわけですね。。
20090210●部屋2 _1450~02.jpg


で、反対側には普通のベッドが。むふ。広いじゃんか(笑)
20090210●部屋3 _1450~03.jpg


窓からはゲレンデがばっちり見えます。旦那のつぶやき。【俺、どうせならスキーしてこの部屋に泊まりたかったよ(涙)】まぁ、体調も良くないし、停電でリフト動いてないし、それは言わずもがなですな(苦笑)
20090210●部屋4 _1451~01.jpg


【ホントにこの部屋に泊まっていいの??】と確認中の旦那です(笑)
たぶん、ツインルームの部屋がオーバーブッキングで、こちらの部屋にアップグレードされたんじゃないかと思うのですがー。
20090210●部屋5 _1451~03_0001.jpg


たぶん、最初で最後の2号館体験でしたー。
二人連れには、無駄に広かったです(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ、広♪

素敵なサプライズじゃないですか!!

>【ホントにこの部屋に泊まっていいの??】と確認中の旦那です(笑)
うんうん、良かったですね^^
2009/03/23(月) 20:33:52 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
オーバーブッキングだからもちろんタナボタなんですね?
そりゃ~ラッキーサプライズ!!
ナイターは綺麗なんでしょうねー?
もしナイターじゃなくても窓から雪景色は素敵です。
ご主人はゆっくり休めてよかったですね^^
滑らない方が疲れないでいいとか(笑)
ユーミンのコンサート中止じゃなくてほんとによかったですね~♪

2009/03/24(火) 20:04:28 | URL | tomohba #-[ 編集]
苗場 2009 (2)> Miu Cat さん、tomohbaさん
● Miu Cat さん
>素敵なサプライズじゃないですか!!
はい(笑)広いお部屋、堪能しましたー(笑)たまにはこんなサプライズもいいですねー♪
●tomohbaさん
>タナボタなんですね?
はいっ♪まぁ、たまにはこんなラッキーもいいかもです(笑)でも、こんなの、最初で最後でしょうねぇ(苦笑)
2009/03/29(日) 21:55:57 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
