日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび 乳母日傘か?
だーいぶご無沙汰しておりました。またぼちぼちとですが書いて行こうと思います。
随分と長いことアプしそこねてたちょびをどうぞ。
部屋の中で傘を広げて乾かしていたら、ちょこなんと。。
20090322●ちょび1 090121_2207~01.jpg


何でか気に入った様子。
20090322●ちょび2 090121_2208~01.jpg


でも何かを気にしているような?
20090322●ちょび3 090121_2208~02.jpg


落ち着いちゃった。何だかあなた、そうしているとまるでm深窓の令嬢みたいですね。
20090322●ちょび4 090121_2210~01.jpg


乳母日傘かい(苦笑)
20090322●ちょび5 090121_2210~02.jpg


ねー、出ておいでーよー。
これならどうでしょう?
20090322●ちょび6 090121_2210~03.jpg


まー、なんとも現金な(笑)
20090322●ちょび7 090121_2212~01.jpg


明日はコタの獣医大の日ですー。コタ画像は明日アプできると思いますー


Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです~
コタちゃんもちょびちゃんもさいふぁさんも元気でお過ごしでしたか

またまたよろしくお願いしますね

ちょびちゃん乳母傘で寛いでいますね
でもご飯に釣られちゃうところで大笑いです
2009/03/22(日) 19:51:17 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょびさん、モデルのようですにゃ~⌒☆
絵になってます^^

コタちゃん、良い方向へ向かってるといいですね。
我が家の慢性肝炎の人間は、5年間薬飲み続けてましたが、やっと数値が落ち着いて薬を1時中止しました。
まだ、抗体ができていないので安心はできないですが、コタちゃんも希望を持ってね!!
2009/03/22(日) 20:21:21 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
おひさしぶりです。
相変わらず元気で可愛く過ごしていたようですね。
今日はお医者様の日なの?
ちょっと心配、頑張って来てね。
2009/03/23(月) 09:03:58 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ちょびちゃん元気そう!
日傘に白い姿が映えてますね~♪
男の子だけどお嬢様のよう(笑)
なんかお気に入りで、前のキャリーバックの時もそうだったけど
お気に入りにはゆっくりしてまったりのちょびちゃん^^
ゴハンには誰でも弱いですよね~(笑)
2009/03/23(月) 09:29:48 | URL | tomohba #-[ 編集]
お久しぶりです~~♪
ちょっ!!似合う!!!(笑)
なにその嫣然貴婦人は!!
ほんとにちょびちゃんって
こういう雰囲気ですよねぇ…おとこのこなのに~。
麗しすぎ~~!
2009/03/23(月) 17:40:37 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ちょび 乳母日傘か?>黒ネコさん、Miu Catさん、茶葉ママさん、tomohbaさん、みかさん
●黒ネコさん
>お久しぶりです~
このまま自然消滅かとも本人思っていたのですが、気を取り直して再開です(苦笑)こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
>でもご飯に釣られちゃうところで大笑いです
ですよねぇ。やっぱ食べ物には弱いみたいです♪
●Miu Catさん
>我が家の慢性肝炎の人間は、5年間薬飲み続けてましたが、やっと数値が落ち着いて薬を1時中止しました。
おー、良かったですねぇ♪コタも獣医大に通い始めてもう3年近いです。次回、新しい検査をするので、ちょっと期待しています。
●茶葉ママさん
>ちょっと心配、頑張って来てね。
ありがとうございます。数字は相変わらずでしたが、ひところはもっと高値だったし、まぁ良しとせねば、かしら。次回、新しい検査をしてみることになりました。ちょっとだけですが、何か新しい治療の手立てになるかも、と思っています。
●tomohbaさん
>男の子だけどお嬢様のよう(笑)
旦那いわく、【じーさまのくせして、何がじゃ!】との暴言(爆笑)そうなんですよねぇ、齢、もうじき9歳です。確かに、男の子ですらないかも(苦笑)まぁでもいいのです。お嬢様キャラでこのまま老境を突っ走っていただきましょう(笑)
●みかさん
>なにその嫣然貴婦人は!!
でしょ(苦笑)実際は、じーさまなのにねぇ(爆)いつまでも貴婦人キャラで元気に過ごして欲しいものです。これでちょびまで病気になっちゃったら、我が家、発狂ですもの。しかし、なんでこやつはこんなに儚げな美人猫なんだろう??

2009/03/23(月) 20:06:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
