日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浮気してきました(笑)
久しぶりの猫様アプで、しかも浮気アプです(笑)
先週の日曜日(おい。。)、きょっぴぃさんのお宅にお邪魔して参りましたー

こんにちはー。さいふぁですよぅ。きょっぴぃさんのお友達ですよぅ。怖くないんですよぉ(笑)
【怪しい奴が来たにゃ】かのこちゃん、こんにちは♪
20090201●きょ1090125_1321~01.jpg

かのこちゃんが、一番スキンシップさせてくれましたー♪
20090201●きょ2090125_1321~02.jpg


【にゃにゃにゃにゃ♪】おしゃべり猫さんのあずきちゃん♪
20090201●きょ3090125_1334~01.jpg

ちょびと同じで、オッドアイなんです。穏やかなにゃんさまでした♪
20090201●きょ5090125_1336~01.jpg


【いじめる?】いじめませんから(笑)きなこちゃんです。茶トラ、というよりもオレンジっぽいのが印象的でしたー。
20090201●きょ4090125_1335~01.jpg


そして、ついに目撃しました♪きなこちゃんの尻尾ちゅっちゅを♪
20090201●きょ6090125_1521~01.jpg

始まったら、もう夢中でした(笑)
20090201●きょ7090125_1521~02.jpg

見事な尖り尻尾ですっ♪
20090201●きょ8090125_1524~01.jpg


見知らぬ来訪者を恐れて、隠れ家に充満しているニャンズたち。姿が見えているのは、太陽君とふぶきちゃんだけですが、この下におこげちゃんが埋まっています。ごめんよぅ、怖がらせちゃって。。
20090201●きょ91090125_1530~01.jpg


帰り際に、きょっぴぃさんがおこげちゃんを抱っこして連れてきてくれましたー。ごめんよぅ、おこげちゃんが重い思いをしたのは私のせいでございますー
20090201●きょ10 090125_1620~01.jpg

20090201●きょ11 090125_1620~02.jpg


ふぶきちゃんと太陽君の写真は、ぎゅうぎゅうに詰まっていた所のお尻しか撮れなかったのです(苦笑)
手作りパンやケーキをご馳走になり、お土産まで頂戴してしまいました。今度は、我が家に遊びに来てくださいませ♪

しかし、右見ても左みてもニャンが居るってうらやましいですー。うちと違ってカラフルだし。我が家はモノトーンだからねぇ(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは、さいふぁさんも私と同じトラップにはまりましたね。
私も「どこを見てもニャンコ」にとりつかれ、足繁く通っています。
私は太陽君だけには怖がられているの。
おこげちゃんはどうにかなるんだけど。
ふぶきちゃんは最初は冷えた目で見るけど、
その後はOKなのよ。
2009/02/02(月) 10:07:02 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
わ~い!
さいふぁさんならではのカメラワークでにゃんこっ家レポート、楽しい!
あずきちゃんのオッドアイが分かりやすいですね。
やや挙動不審のお目目になってますけど(ーvー
みんなさいふぁさんと仲良しみたいですね。
うむむ、浮気して帰ったらちょび&コタちゃんはどんな反応だったのかにゃ?
2009/02/03(火) 09:45:58 | URL | tomohba #-[ 編集]
ふぶきのタンスの上の姿は撮れなかったんだね。
きなこの尖がり尻尾はご披露出来てよかったわ。
お客様の前では久しぶりだったのよ。
今度はモノトーンに会いに行きますね。
2009/02/07(土) 22:05:13 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
<まぁ、どの子も可愛らしい!
猫ちゃんは沢山いても部屋が狭くなったりしないから羨ましい★
おこげちゃんって可愛い名前ですね。
あまりにいっぱいいるので
今、流行の猫カフェかと思いました(笑)
2009/03/05(木) 08:00:50 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
