日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ いつでしょう??
年明け、なんだか休日出勤が続いています。orz 微妙に忙しい感じ。。なので、猫さま画像もあんまり撮っていないのです。
あぷしていない過去画像を眺めてたら、掘り出しもの?を発見。。。
残念ながら、去年のお正月頃の画像です。はぁ。
今年は(というかこの冬は)、一度もこんな光景、見ていません。
20090120●いつ1 080103_1849~01.jpg


一方的にコタが甘えていますねぇ。。
20090120●いつ2 080103_1849~02.jpg


ちょびは、嫌そう?かな(苦笑)
20090120●いつ3 080103_1849~03.jpg


コタはうっとり、かなぁ(笑)
20090120●いつ4 080103_1849~04.jpg


一枚目もだけど、この写真も背中がえらくはみ出してますねぇ。。コタ、去年の方が太っていたかしら?
20090120●いつ5 080103_1850~01.jpg


この冬もそろそろ、こんなコタを見たいですね。。
20090120●いつ6 080103_1851~01.jpg

頼むよ、ちょび♪どうか、コタにラブラブさせてくださいませ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~ぁ、この2匹の間に顔を突っ込んだら
モコモコのフワフワでぬくぬくの幸せ~♪
最近ウチも猫団子率低いです。。
みぃがヤム兄にイジワル子なんですぅ。。
一昨年にフラれた腹いせかしら?(^_^;)
2009/01/23(金) 20:49:12 | URL | ねこねこ #B3Q66YOk[ 編集]
いいですね~
やっぱり冬は多頭がいいですねw
王子君は一人で丸まってます。

私も最近多忙なんですよ。
ストレス溜まるわーーー
2009/01/27(火) 22:11:36 | URL | れい子 #-[ 編集]
>コタ、去年の方が太っていたかしら?
やっぱり?
写真だけだけど、わたしもそんな風に思いました。
コタちゃん、今年ははみ出さずに仲良く2ニャンで寝られるといいねぇ。
ちょびちゃんが許してくれればだけど(笑)
2009/01/31(土) 23:33:54 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
うわあ~、いいですね=*^-^*=にこっ♪
メッチャ癒されました^^

いつもこうだといいのにね。
2009/02/03(火) 10:08:50 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
