日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ ヘンなカッコ♪
年明け、ようやく二つ目のアプでございます(汗;
なにやら、ばたばたと忙しくなって来ましたorz
えーと。。
なまこ?
20090111●??1 081119_2151~01 (1).jpg

おいしそうですね♪

直方体?箱?
20090111●??2 081119_2151~01 (2).jpg

不思議と四角いですね。。

助けて?
20090111●??3 081119_2151~01 (3).jpg

ママに抱っこされているのに。ムキー!

いやー?
20090111●??4 081119_2151~01.jpg

ママに抱っこされているのに。ムキムキー!

【僕は、ひとりでこうやっている方が好きです♪】
20090111●??5 081205_2244~01.jpg

ちっ!

【ひとりだとこんなにくつろげるですよ♪♪】20090111●??64 081205_2243~02.jpg

ちっっ!!
ああそうですか、そうですか・・・

しかし、アンタ男のくせして、美人だわねぇ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~、二人とも肌触りがよさそう。
たま~に直方体になってるときありますね。
猫はぜひとも丸くいて欲しいです(?)でも可愛い。
お~、白い~。猫界のウエンツ。
2009/01/13(火) 09:33:07 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
フフフ確かに美人だよね~
男にしておくのがもったいない~~(笑)

こたちゃん見事ななまこになってますね~~
2009/01/13(火) 14:12:09 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ナマコ…っぽい…(笑)。
コタちゃん、体重落ちちゃうかも、なんて
心配してた頃が嘘のようです…。
すごくおいしそうでなでまわしたいです!(笑)
2009/01/13(火) 15:49:34 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
こんな四角いティッシュカバーがありそうね。
ふぶきも抱っこするとそうやってもがくわよ。
2009/01/13(火) 20:59:06 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
^^;こんばんは。
コタちゃん箱型に入ってたんですか(笑)
なんかうちのPeaceなんですけど、コタちゃんのなまこをおちり付近で伸ばしたような(苦笑)
ちょびちゃんは男の子にしとくのもったいないですねぅ。
でも美男子は女の子ぽい人が多いですから王子でも超美男子の部類ですかね。
すいません、ちょびちゃんは猫でした(爆)

2009/01/14(水) 23:52:49 | URL | tomohba #-[ 編集]
お久し振りです^^
コタくんも、ちょびちゃんも元気そぉ♪
コタくんティッシュケースにしたぃw
ちょびちゃん・・・美男子すぎぃ~^^
2009/01/15(木) 13:28:06 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
なまこのコタちゃん(笑)
耳がちょうど角っぽいですよね。
あれ?角があるのはなまこじゃなくてアメフラシだったかな?
2009/01/16(金) 19:26:30 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
おおおお
これは立派なナマコだ(笑)
うちの王子色のナマコに見慣れてるから
淡い色のナマコを見るとちょっと斬新だった…(笑)

お手手ハーイ(^^)/写真がカワユイな♪
2009/01/19(月) 22:54:10 | URL | れい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
