日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ お約束だけども・・?
んー、ちょと異変かも?(笑)
このごろ、猫ベッドでも寝るコトがあるちょび。。
(普段は、キャリーの中がお気に入りで引きこもっていますが。。)
20081230●お約束1 081227_0949~01.jpg


このお方にしては、結構なくつろぎっぷり。オープンなスペースではこんな格好、あんまりしませんのです。
20081230●お約束2 081227_0949~02.jpg


【何を撮っているんですか】と言わんばかりの顔。
だって、キャリーの中でくつろいでいる姿って、暗くてちゃんと撮れないのだもの。。いいじゃんか。。
20081230●お約束3 081227_0950~01.jpg


でもですね。。こんな無防備なちょびを放って置くわけもなく。。
【ぺろぺろ♪】、かね(笑)
20081230●お約束4 081227_0950~02.jpg


あれ?なんだか、【べーろべーろ♪】になってないかい?
20081230●お約束5 081227_0950~03.jpg


あー。。ちょびがもう嫌になってきているよぅ。。
コタ、あんまりしつこくするとさぁ・・・
20081230●お約束6 081227_0950~04.jpg


離脱するちょび&逃げられたコタ。どっちもぶれちゃいましたが(苦笑)
20081230●お約束7 081227_0950~05.jpg


コタ、いきなり、ふて寝?
20081230●お約束8 081227_0951~01.jpg


【ぐーぐー♪】??あれー。。そうなの??もっと、うらめしい顔するかと思ったら。。逃げられるの、慣れちゃったのかなぁ??
20081230●お約束9 081227_1210~01.jpg


振られ慣れ?しつつあるコタでしょうか。。
この冬も、どうせ猫団子なんて、猫だんごなんて猫団子なんてっ!(号泣・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふ振られ慣れですか~(爆)
なんかナ~~コタ君

せっかくのちょび君お昼寝を邪魔したら~~尚更嫌われちゃうのにね~~

来年こそ違うアプローチを考えてね
ネコ団子目指してガンバあるのみよ~~

今年w~色々とありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
よい年をお迎えください
2008/12/31(水) 06:32:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、今年も片思いで終わったのね。。
みぃもフラレっぱなしだから大丈夫よ(苦笑
せめて美味しいものもらってよいお年を迎えてね。(^_^)
来年もよろしくです。


2008/12/31(水) 17:46:16 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さいふぁさんご一家のご多幸と健康をお祈りしています

新春のご挨拶に伺いました~♪
2009/01/01(木) 06:50:51 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょび&コタ お約束だけども・・?>黒ネコさん、ねこねこさん、黒ネコさん
●黒ネコさん&黒ネコさん
>ふふ振られ慣れですか~(爆)
はい、なんだかもはやそういう領域に突入しているような(苦笑)
>来年こそ違うアプローチを考えてね
たぶん、無理(笑)コタ、そういう学習能力はどうやらちっとも無いみたいですー

年末と年始とご丁寧にごあいさついただき、ありがとうございました。こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

●ねこねこさん
>コタちゃん、今年も片思いで終わったのね。。
はい、どうやらこれは、永遠の片思い、ですかねぇ(苦笑)

ヤム兄が心配ですが、とは言え、新年明けましたね。。今年もよろしくお願いいたします♪
2009/01/01(木) 21:25:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
