日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ お静かに
別に虐待しているわけではありませんからー
妙なスイッチが入って、リビング&和室を大騒ぎで駆け回る2ニャン。。猫ベッドは部屋の隅にふっとび、ニャンズの水はひっくり返り。。

やめれ。頼むから、ちょっと、落ち着いてくださいよー。。。コタのケージに格納。。
【いじめですか?】違いますから。。
20081228●お静かに1 081102_2016~01.jpg


【あぇあぇ?何ででちゅか??】君たち、暴れすぎです。
20081228●お静かに2 081102_2018~01.jpg


【とりあえず、水でも飲みますか】アンタ、落ち着いてるわねぇ。。
20081228●お静かに3 081102_2019~01.jpg


【ちょびが大騒ぎしてたのにぃ。。】つられて騒いで猫ベッドとお水をふっとばしたのはコタでしょ?
20081228●お静かに4 081102_2020~01.jpg


【知りまちぇん!】ムキー。。
20081228●お静かに5 081102_2021~01.jpg


【いつまで格納するですか?】あれれ、アンタ、何よその被害者顔は。。こっちが悪者ですか??
20081228●お静かに6 081102_2021~02.jpg


【出ちてくだちゃい♪】はいはい。アンタもかい。。
20081228●お静かに7 081102_2021~03.jpg


んー。。こぼれた水は拭いて、ベッドが吹っ飛んでも大丈夫な位置におき直してから2ニャン解放。。
まったく、Slave to cats でございます。。はぁ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ありますよね~~
時々変なスイッチが入ること~~
なんなんでしょ~~本当に

コタちゃんもちょびちゃんも何で入れるニャ~~て名顔してますね~~^^

被害者w~さいふぁさんだよ~~
2008/12/29(月) 15:33:43 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら、格納されちゃいましたか(笑)。
急に元気になっちゃったんですね、
猫ベッドまでふっとばすなんて(笑)。

二人ともいぢめられてる~、ってお顔だ(笑)。
2008/12/29(月) 16:22:05 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
あはは~。
さいごのコタちゃんの顔がぁぁぁぁ!
かっわーいい~~!
ぎゃくたいならぬ
ほにゃらかにゃくたい???(笑)
こんな顔されたらつらいっ。。。(笑)
2008/12/29(月) 19:53:26 | URL | tomohba #-[ 編集]
うちも毎晩そうですよ。
はあちゃんが激しいのに、ちゃあちゃんが格納されます(捕まえるのが簡単なので)
でもケージの中にご飯もお水もあってしばらくくつろげそう?
来年は会いに行くからね~。
2008/12/30(火) 08:51:57 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ちょび&コタ お静かに>黒ネコさん、みかさん、tomohbaさん、茶葉ママさん
●黒ネコさん
>なんなんでしょ~~本当に
ちょびはふだんはおとなしいのですが、スイッチ入ると尻尾が3倍くらいの太さになって飛んで走ります。。
ホントに、なんだかねぇ、って感じですよー。。
●みかさん
>二人ともいぢめられてる~、ってお顔だ(笑)。
いじめてないのになぁ、と(苦笑)
どちらかと言うと、こっちが被害者なんですけどねぇ・・ま、仕方ないか(苦笑)
●tomohbaさん
>こんな顔されたらつらいっ。。。(笑)
こやつら、ずるいですよねぇ。。自分らのことは棚にあげまくりですよ(苦笑)
でも、可愛いから、もう何でもイイです>ただの親バカ・・
●茶葉ママさん
>はあちゃんが激しいのに、ちゃあちゃんが格納されます(捕まえるのが簡単なので)
あはは、うけちゃいました(笑)うちは、どっちも捕まえやすいので、捕獲は楽なのですがー>激しい時もトロい2ニャン(笑)



2008/12/30(火) 23:07:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
