日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ ついについに♪(続き)
えーと、今日の方がまともな写真が多いと思います(笑)
かぷ♪
コタ、片目がばっちりカメラ目線ですー
20081223●降臨10 081109_2058~03.jpg

なんだか、転がりながら、猫ベッドに移動ー
20081223●降臨11 081109_2058~04.jpg

両手でひしっと抱きかかえ
20081223●降臨12 081109_2058~05.jpg

やはりぶれぶれー(笑)
20081223●降臨13 081109_2058~06.jpg

あlれ?枕にしてる??疲れたのかなー
20081223●降臨14 081109_2059~01.jpg

と思ったら、ふんがー、とまたまたアタック開始。
20081223●降臨15 081109_2059~02.jpg

でも、なんだか、我に返ったような(笑)
20081223●降臨16 081109_2059~03.jpg

とは言え、まだまだー
20081223●降臨17 081109_2059~05.jpg

と思ったら、いきなりスイッチが切れて、抱っこしてぐーぐー、すぴすぴ。。
20081223●降臨18 081109_2119~01.jpg


スイッチが入ったのも唐突なら、スイッチが切れるのも唐突でしたー
まー、疲れちゃったんでしょうねぇ(苦笑)
次に降臨するのはいつかなー

Comment
≪この記事へのコメント≫
Merry Christmas♪

こたちゃんすごい元気に遊んでたと思ったら
いつの間にやら眠りの世界に(笑)
オコチャマのようにこた君て可愛いですネ

動きの早い写真手難しいですよね
ぶれぶれ量産で(笑)
そんな写真も良いですよね
2008/12/25(木) 06:42:32 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
買ったばかりなら分かるんですが、
前からあったものに突然こんなにハマるなんて、うらやましい~!
高速だとぶれますよね~。
マグロ食べてる写真はぶれずに撮れたことがありません(笑)。
2008/12/26(金) 14:06:46 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ぶれ具合から激しさが伺えます 笑
コタちゃん突然目覚めたんですね。
そんなこともあるんだー不思議。
でもこれで、ちょびちゃんのお気に入りがコタちゃんに奪われてしまったら、またちょびちゃんは苦悩の顔をするのかしら?
2008/12/27(土) 02:36:17 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
こ、コタちゃんも、あ、足、短いよねぇ?
はあちゃんに似てるけど、コタちゃんの方が色が薄くてほわほわしてるね。
顔も白い部分が多くて可愛い。
猫の後頭部もまた魅力のひとつだよね~。
2008/12/27(土) 09:44:34 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
クリスマスも終わり、年越しムードが高まってますか?
年末年始はゆっくりとお休みが取れるのでしょうか
今年は新潟またはその他の方へは向かわれるのでしょうか?
とにかくゆっくりと体を休めれるといいですね。

コタちゃん、いつのまにまたたび好きになったの?
一番上の写真はいつになくワイルド!
寝床に持ち込んでテイテイしてるのかわいい。
最後は眠るまで>>>お疲りっ!(笑)
2008/12/28(日) 18:34:45 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ ついについに♪(続き)>黒ネコさん、みかさん、てーさん、茶葉ママさん、tomohbaさん
●黒ネコさん
>オコチャマのようにこた君て可愛いですネ
はい、いつまでもオコチャマこたな気がしますー。病気のこともあり、どうしてもコタが気になります。とはいえ、今年もあと3日。。いろいろあったけど、また年を越してくれるコタが愛おしいです。
●みかさん
>前からあったものに突然こんなにハマるなんて、うらやましい~!
なんだか、単発でハマってみたいでー(笑)次回はいつかなぁって感じですー
何でしょうね、何がきっかけでスイッチ入るのか、ちっともわかりませんよ(苦笑)
●てーさん
>ちょびちゃんのお気に入りがコタちゃんに奪われてしまったら
それが、常に常にスイッチ入るわけでも無いのですよ(苦笑)同時にスイッチ入ったらどうなるのかちょっと興味がありますがねー。。奪い合い?かしら(笑)
●茶葉ママさん
>こ、コタちゃんも、あ、足、短いよねぇ?
はい(笑)短いですよー。ちょびがすんなりしている分、余計に短く見えます。
短い足だから、うまくキック命中しなかったのかもですね(笑)
>ほわほわしてるね。
見た目はほわほわですが、たぶん性格は絶対はぁちゃんのほうが可愛い仔だと思います。コタっていけずだから。とほほ。
●tomohbaさん
>年末年始はゆっくりとお休みが取れるのでしょうか
ご心配いただき、ありがとうございます。私は、昨日から9連休です。久しぶりにのんびりしていますよ♪
>コタちゃん、いつのまにまたたび好きになったの?
たまたまだったみたいですー。
常に喜んで遊んでくれるわけではないので。。
何がきっかけでスイッチはいるのか、よくわかりません(苦笑)
2008/12/28(日) 21:28:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
